FC2ブログ
スズキのバイク刀オーナーによる「カタナバカ団」の全国Tシャツリレー専用ブログです。各地の様子をリポートしてもらいます。

カタナバカ団Tシャツリレー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
Tシャツ 四国徳島から神戸へ
長らくお待たせいたしました、カズ@徳島です。

先日29日(日)次の走者の桃さんがバトンのTシャツを
受け取る為に徳島入りしてくれました!

桃さんゴルフとマイデミオ


今回は家族旅行を兼ねるため車で四国入りです。
旦那さんのまっさん、お子さんの小桃ちゃんも久しぶりです、
小桃ちゃん大きくなりました。青山以来ですね^^

待ち合わせはコガさんのお店『ヘアサロンCITY』なんやけど
桃さん達は反対車線から来るので分かるように路肩に車を止めて
待ってました。あ、俺も観光案内の為に嫁さんのデミオを奪ってきました^^
しばらくすると銀色のゴルフに乗った桃さん一家登場!!再会の言葉を交わし車を出す。すぐ先の信号でUターン・・・しようとしたら道がありましぇ~ん(汗)あのー私徳島県民なんですけど・・・
大ボケこいて曲がれずに橋まで渡ってUターンしてきました、
まっさんごめんなしゃいm(__)m

CITY専用にあるかのような店前の神社に車を止めコガさんが待っているお店の中へ・・
しばしの談笑のあとバトンTシャツの受け渡しです!

20061030215635.jpg

ヘアサロンCITY名物「カタナのオブジェ」前でバトンの受け渡し^^
え?桃さんちょっと暗いですか??それでは外からもう1枚。

20061030215747.jpg

これでオーケーでつか?あい了解でつ!
到着後のまっさんの一言「うわ~カタナが突き刺さってる変な店~」(笑)

時計を見ると3時前です。桃さん達はまだお昼を食べてません。
徳島に来たらお好み焼きの「豆玉」が食べたいそうです、では
連れて行きましょう。豆玉って全国にあるものだと思ってたけど
徳島だけのものだったんですね知らなかったです。お好みの中に煮豆が入ってて甘~イです^^

しかーしその前にもう1人の到着を待たねばなりません。
桃さんには内緒でgasuyaさんがこちらに向かっているんです!!

20061030215840.jpg

3時過ぎになんとかサプライズ親父到着、絶対広島って徳島の隣だと思う(爆)

それでは面子もそろったのでさっそく食事に行きましょう!
徳島ではどこの店でも豆玉はメニューにあります。
桃さんいかがですか?「・・・・」だそうです(汗)
甘いのが違和感ありありですか?!旨いんだけどなあ。

20061030223436.jpg


20061030215952.jpg


この後、鳴門にあるガレの森美術館へいってエミール・ガレの作品を見てきました。その前の看板に広島流お好み焼きの看板が。
おしい!こっちの方がネタになったのに(笑)

20061030220223.jpg


日も暮れてきて今夜の宴会&宿泊場所であるCITYへ帰って近くの銭湯に行き疲れを取りました。コガさん今夜もやっかいになります。
さあ宴のはじまりです!徳島カタナ組合のawaさんも駆けつけてくれました。いろんな話で時の経つのも忘れ3時くらいまで飲み明かしました。
さあ今日は仕事でつ、眠いでつ(爆)

先週仕事だったので早朝に徳島の名所ってことでバイク乗りのメッカ
南阿波サンラインまで行きました。
途中の道の駅で。後ろでライトアップされてるのが四国第23番霊場「薬王寺」です。

20061030220749.jpg


早朝の阿波サン、日曜の朝時間があるときはよく走ってます^^

20061030220853.jpg


20061030220947.jpg


20061030221036.jpg


それでは桃さん、関西勢の皆さんがんばってください♪
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0コメント:4
四国、上陸!  コガ
島根の柴様よりTシャツを受け取るべく、急遽参加して頂くAWAさんと8時岡山へ向け出発。時間も急がない為、下道で高松へ。
awaさん


AWAさんのビト-R&D、素晴らしい逸品です。売ってクレ~!
20061010215049.jpg


フエリ-は、数10分の待ち時間で、乗船。
乗船


おっと、見覚えのあるZ1000。
Z1000


うちのお客さんでバイク仲間のvanさんが居るではないか!鷲羽山にツ-に行くそうです。お気を付けて~。
20061010220240.jpg


1時間の船旅で、岡山上陸。
van


さ~、岡山JCTへいざ。


ここから間違いの始まりでした。そもそも、JCTは分岐する場所。
乗り口、降り口がありません!しか~し、JCTを探して右往左往。
ようやくJCTに辿り着くも、降り口がナ~イ!
AWAさんと話し合い、岡山ICへ向かう。
約20Km、1時間のロス。道を尋ねようやく岡山IC到着。
12時から1時の間の待ち合わせ。着いたのがジャスト1時。
岡山IC


少し遅れるとのメールが届いてました。
気温も上がってきて少し暑いゾ!

待つ、待つ、待つ、待つ、待つ、待つ、待つ、待つ。
来ませんナ~。


10分程して高速を降りてきたオバチャンが
「料金所で同じようなオートバイ1台止まってるデ~。」
「あっ、そうですか~。ありがとう。」

しか~し


上がって行けませんから~!



再び・・・・・・

待つ、待つ、待つ、待つ、待つ、待つ、待つ、待つ。


30分程して、集合管の音♪

あっ、ヘルメットが、1つ、2つ、3つ、4つ!

アレッ?多い事ナイ????

集合



おっ、ノ-マル刀、耕運機ハンドル、土曜日TELで話した和歌山のマイコ-さん。最近うどんツ-で四国に来てました。

日曜日、蒜山に参加していて今日は無理と言っていたのにナゼ?!

柴様っちでやっかいになり、今日参加してくれました。

和歌山~岡山~島根~岡山。あなたの行動力には恐れ入ります。

あっ、ここの隣の県にもこんな方が生息されてましてナ~。
↓刀馬鹿団変態距離感倶楽部筆頭
00000229.jpg



柴様夫妻。初めまして。タンダムで高速道路を170Km走破。
柴様も凄いがお春様も凄い。
刀は、ケツ上げ、バックステップ、おまけに、レイダウン。
ウ~ン、若さと愛の成せるワザですネ~!脱帽!

もう一人、急遽参加の地元岡山のSELECTさん、地元の方がおられると心強い。

ファミレス


場所をファミレスに移動し、Tシャツの受け取り、昼食、談笑となりました。初対面ながら、和気あいあいと・・・。

刀を通じていろいろな方と交流をもてる。
スバラシ~!柴様、お春様、こちらの都合で2日続けて岡山入り。
申し訳なかったです。ど~もありがとうございました。
1


2



くれぐれもお気を付けて。マイコ-さんも、高速にて和歌山へ・・・。「みなさん、また、会いましゅ~ゾ!」

帰りはSELCTさんの先導で宇野港へ。さすがに市内は混んでますナ~。
チンチン電車も、走ってました。
AWAさんの希望により、きびだんごを買いに道の駅に寄ります。
SELECTさん、お世話になりました。
20061010231101.jpg


20061010230742.jpg



10分程で宇野港に到着。
待ち時間も無しに乗船。キレ~な夕日でした。
20061010231000.jpg




高松に上陸したら、トップリ、日も暮れてました。
さ~、あとは徳島まで走る、走る。またまた、走~る。
給油以外ノンストップで走る。

オオ~、寒いゾ!コットンジャケットとTシャツでは・・・。
船上より連絡をとっていた次の走者、カズ@徳島さんと8時に合流。
20061010231856.jpg


あとはカズさんが四国内を巡ってくれます。
「ど~ぞ、よろしく~。」
マック




オマケ
家まであと、10分。さ~急ご~。信号ダッシュ、で、グニュッ!
オオッ~と、クラッチが効かん、コワ~ッ!
帰宅後捲ってみると、ワイヤ-さん、逝く寸前でした。ア-メン!

20061010232454.jpg

| 未分類 | 10:03 | トラックバック:0コメント:4
岡山・四国組みへ♡→ܫ←♡
はぃ~♪今日は岡山で四国組にバトンタッチ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何だか和歌山マイコーさんは前日に松江インで柴様家にお泊りでつ・・
まぁ何だか日にちを一日間違え・・・イヤイヤ(汗
朝

マイキーさんのカタナは!!
そう!!750Sでつ・・・ポジション楽そう(;¬д¬)イイナ・・・
で!!お見送りに出雲のタゴサクさん登場♪

3台


は~いこれで3台☆
むむむ!!たごさく号TMRでつ・・・
近くの良い物発見でつヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
そのうち・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

でこれがTシャツ♪では行ってくるでつ( ̄~ ̄)ξフッ
シャツ

| 未分類 | 20:26 | トラックバック:0コメント:0
Tシャツ広島~島根@柴様&お春
さ~て行くか・・・
よいよ廣島のヤクザ gasuya兄貴に呼び出しをくらった(笑
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

あ!!雨だ・・・折角洗車した青カタナ君は格納庫で
『いってらしゃ~い♪』
くっっ・・乗りたかった(;¬д¬)
じゃ車のハンドル握ってGO!!
ドライブ

あい♡ 嫁(お春) に運転させてます♡→ܫ←♡
おいらこの後≪爆睡♪≫
3時間半・・・・・・・・・広島動物園♪
あ!居た居た・・・・あ?
なんか乗ってる・・・・・・・(汗
がすやさん登場

ほうほうこれをおいらにくれると・・・

赤銀

あ・・・・しまわれちゃった・・・・(涙

よいよ対面・・・・緊張のTシャツ渡し・・・
柴様 恐れおおくて 顔がコワバッテまつね( ̄- ̄;)
受け渡し

折角なので動物園デート♪ 
注:島根県には動物園ないのでつ(;¬д¬)
お春と柴様

ごらん♡なんて爽やかカップル♪
背中には広島に媚びて≪鯉≫ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

じゃ~ここら辺で今日の*花*うちのお春とgasuya娘の紹介です♪
可愛い~♪

ちがった・・・ここまで愛らしくないでつ(汗

孔雀お春

孔雀G娘

私は孔雀・・・・♡♡♡
馬鹿ですな~兄貴お互い苦労するでつね( ̄~ ̄)ξフッ

あ!廣島連合のヤンキー発見(;¬д¬)ガン飛ばされました・・・(汗
ペンギン

廣島は怖いでつね~(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

あっという間にお昼時・・・
兄貴が『わしが食わしちゃるけんの~~~~~~って』
もうブン太兄貴って呼んじゃいそうです♡
一生付いて行きます♪   



嘘です(;¬д¬)スイマセン…

あこれ広島お好み焼き(断面)です~
かなり ゜д゜)ウマ~ でつ♪
廣島焼き


なになに??
カタナの写真が一枚も無い??
仕方ないでつね♪
今日一日良い子してた柴様号でつ『鯖仕様』でつね♡→ܫ←♡
柴様号


全国の皆さんあまりのカッコよさに
゜д゜)ホエ~でつねきっと・・・・




調子に乗りすぎました(;¬д¬)スイマセン…
さて来週は四国組にバトンタッチだ~
| 未分類 | 23:31 | トラックバック:0コメント:6
Tシャツ山陰へ!  gasuya
今日、島根の柴様が広島までTシャツを取りに来てくれました。
奥様とご一緒という事でオイラも娘とデートがてら車で行ってきました。
待ち合わせの場所は動物園。
オイラが娘と一緒だからと気を使っていただきました。
感謝。
でもオイラの娘・・・・高校生でつが・・・・・・まっ!いいかぁ。

駐車場でオイラの車を見つけやすいように目印を付けて待ってました。
あい。運転席でちゃんと正装してまつ。
CIMG3303.jpg


すぐに柴様が到着!

さっ!柴様。後は任せた!!
| 未分類 | 15:28 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

バトン走者

Author:バトン走者
カタナバカ団の全国イベント「Tシャツリレー」の専用ブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。